これ、使いやすい!コード収納 巻き取り おしゃれにまとめられるアイデア商品

スポンサーリンク
  • ヘッドフォンやイヤホンのコード、長いのは便利だけど、長すぎると垂れ下がって邪魔。
  • 収納は巻き取りで楽だけど、見た目も悪いし、使うときに絡んでイライラ。

ヘッドフォンやイヤホンのコードの収納って、きれいにまとまらなくて、すっきりしませんよね *-*;

でも、そんな悩みもコレで解消できました!コード収納をおしゃれに巻き取れるアイデア商品です。

コードにつけられるマグネットクリップ 使いやすい!
コードにつけられるマグネットクリップ (2個買いました)

両端の丸いところは強力な磁石になっていて、コードを収納するときに、くるくるまいて束になったところをグルッと巻くだけ。コードをしっかりホールドしてくれるので、巻き取りが外れてバラバラになることもありません。

本体はとても柔らかくて、真ん中に大きな切込み部分は大きいので、色んな太さのコードの巻き取り収納にも使えます。

オススメのポイントは、ヘッドフォンやイヤホンを使うときに、ぶらぶらしないようにクリップにもなること。ちょっと厚手の服でも、強力な磁石が挟み込むので、コードがぶらぶらしたり・だら〜んと落ちたりしないのが、とても良いです。

コードにつけられるマグネットクリップ Cord 0コードゼロ

とても使いやすいので、ヘッドフォンやイヤホンの持ち運びにも良いと思います!

カラーバリエーションも5色あって、好みや用途に応じて揃えると良いです。見た目もかわいくて、おしゃれにまとめられます。

コードにつけられるマグネットクリップ Cord 0コードゼロ

私は、子供用に2個買いました。ヘッドフォンのコードが黒なので、赤系で目立つ色にしました。

「使いやすい!」「かわいい!」と、喜んで使っているので、ピアノの練習後のヘッドフォンコードの巻き取り収納もきちんとやるようになりました!

タイトルとURLをコピーしました