なぜ、寒い冬の朝でも、洗面所があっという間に「あったか快適」になるのか?

寒〜い冬の朝、洗面所は冷え冷えで超絶寒くて、朝の準備をするのがとてもイヤになりますよね。

でも、こちら、「ある特徴をもったセラミックヒーター」を使って、寒い冬の朝でも洗面所で快適に朝の準備をすませれる人が増えているんです。

寒い朝の洗面所、「ぐぅぅぅ・・・、寒い。寒くて朝の支度がすすまない・・・、ガタガタガタ・・・」から、「ああ、ぽかぽかで気持ちいい!準備もバッチリ、今日も1日頑張ろう!」に変わりますよ。

朝の身だしなみもしっかり整えれるし、仕事や学校の遅刻予防にもバッチリ!

洗面所が「震えが止まらない冷たい氷の部屋」から「暖かい温風で満たされた癒やしの陽だまり」に変わるってイメージしてもらったらわかりやすいかも。

いま売れているセラミックヒーターの特徴とは?

秘密は、その「小さなサイズ」。

小型サイズで火を直接使わないセラミックヒーターは、電気さえ供給できれば、場所を選びません。小型サイズなら、洗面所やオフィスの足元専用の暖房としても使えるので活躍の場が広がります。

最近は、人感センサーを内蔵している商品も多く、人がいないときの電気の無駄がなくなり、節約機能や安全性も向上しています。

>> 人感センサー付 小型セラミックファンヒーター <<

人気の小型セラミックヒーターをチェック

小型で人感センサー付きは、すでにちらほら売り切れも。本格的に寒くなる前に買わないと、なくなりますよ〜。

人感センサー付 セラミックファンヒーター PR-WA012


よく読まれている記事

  1. 有効期限は7日間。クーポン、ゲットして 鬼滅の刃 コミック全巻 50%OFFで購入した方法

    今がチャンス!鬼滅の刃 1〜22巻(電子書籍)全巻、一気買い。【DMM.com 電子書籍】…
  2. 鼻呼吸のメリット 小顔になる?顔つき変わる?安眠を求めて鼻呼吸テープを試した結果…これはもう手放せないかも!

    もしかして口呼吸?もしかして睡眠時無呼吸症候群?最近、寝ても疲れが取れない日が続くようにな…
  3. コロナうつ、これからふえる?恐怖に震えざるおえない日々。

    コロナうつなどという言葉を聞くようになりましたが、派遣切り、解雇、リストラは、これから本格化します…

人気記事

  1. チャレンジタッチ 交換の場合もあり!トラブルが続いて解決しない場合はヘルプデスクへ電話相談してみよう!
    チャレンジタッチの初期設定やトラブルでわからないことがあれ…
  2. 自転車の転倒事故で救急車で病院へ 容態急変が怖い頭のケガから子供を守ろう
    長女も数年後に中学生になれば、自転車通学を始めると思います…
  3. リビング学習 明るさは大丈夫? 子供の視力低下が気になったらデスクライト
    子供達がリビング学習デスクで勉強するとき、手元の暗さが気に…